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Wiiで使われているグラフィックスコア搭載のシステムチップ。
その仕様は明らかではないが、Wiiはニンテンドーゲームキューブの上位互換機であるので、その主要な機能はFlipperと同等であると考えられている。
処理速度は向上し、その速度は2〜2.5倍程度と予想されている。
隣接してGDDR3 SDRAMが搭載されており、その容量は512Miビット(64Miバイト)である。
HOLLYWOODはマルチチップモジュール(MCM)であり、二つのLSIがオンモジュールになっている。
うち、正方形に近い形状をした、9mm×8mmのチップがグラフィックスコア搭載のシステムLSIで、開発コードネームをVegasという。
次のような機能があると考えられている。
もう一方の、長方形をした、13.5mm×7mmのチップが、米MoSys社の1T-SRAM技術を用いた高速DRAMである。開発コードネームをNapaという。
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