ア | イ | ウ | エ | オ |
カ | キ | ク | ケ | コ |
サ | シ | ス | セ | ソ |
タ | チ | ツ | テ | ト |
ナ | ニ | ヌ | ネ | ノ |
ハ | ヒ | フ | ヘ | ホ |
マ | ミ | ム | メ | モ |
ヤ | ユ | ヨ | ||
ラ | リ | ル | レ | ロ |
ワ | ヰ | ヴ | ヱ | ヲ |
ン |
A | B | C | D | E |
F | G | H | I | J |
K | L | M | N | O |
P | Q | R | S | T |
U | V | W | X | Y |
Z | 数字 | 記号 |
2001(平成13)年登場のCAPCOMの対戦格闘ゲーム。サブタイトルは「MILLIONAIRE FIGHTING 2001」。システムを6通り、登場キャラ数を40人以上にまで増やした作品。
コンシューマー版は電話回線を使った通信対戦が可能。この作品はなんと機種の壁を超えPlayStation2とドリームキャストの間でも対戦が可能である。
各GROOVEの特徴 C:前回のCAPCOM-GROOVEに相当。空中ガードが使用可能なのはこれだけ。 STREET FIGHTER ZERO3のZ-IZMがベース。 Lv2スーパーコンボがキャンセル可能なのは仕様。 A:STREET FIGHTER ZERO3のV-IZMがベース。ただしスーパーコンボもLv1で 使用可能(ゲージは半分消費)。 P:STREET FIGHTER Ⅲがベース。ブロッキング可能。ゲージ満タン時のみ LV3スーパーコンボが使用可能。 S:前回のSNK-GROOVEに相当。ベースになったのはKOF'98のEXTRAモード。 N:KOF'98のADVANCEDモードがベース。ゲージが3本までストック可能で、 超必殺技はそのストックを消費して発動。 K:サムライスピリッツの怒りゲージと餓狼 MARK OF THE WOLVESのジャス トディフェンスを軸としたシステム。怒りゲージMAX時にMAX超必殺技を 使用可能。
コメントなどを投稿するフォームは、日本語対応時のみ表示されます